江戸川に関東大学サッカーオープニングフェスティバルを見に。
西葛西に着いたら、強風でした。
試合中にもさらに風が強くなり、突風が吹いてベンチが動く。
物凄いスピードで突進して、止めようとした控えの選手も避ける。
というわけでまぁあまりサッカーをする環境ではありませんでした。
試合後、駅まで戻ったら、見事に東西線がストップ。
地下区間は折り返し運転してると言うので、木場までタクシーで移動し
木場駅のホームに着いたところで、「多客のため安全運行が出来ないので運転見合わせ」とな。
ホーム入っちゃったし、待ってみるかと待ってたものの、30分待っても来ないので門前仲町まで歩く。
大江戸線は何事もなかったの用に動いてました。空いてたし。
めちゃめちゃ疲れて帰宅。