恒例の2月末の休み。
まずはひばりヶ丘へ二郎を食べに行く。
ひばりヶ丘の駅で降りたこと自体が初。
西武池袋線にも随分と久しぶりに乗ったような気がする。
快速急行は早いなぁ。あっという間にひばりヶ丘
ひばりヶ丘の二郎は麺は細めでしたが、美味かったです。
なんか全体的にテキパキとしていて良かった。
新秋津まわりで浦和美園へ。埼スタ第2に練習試合を見に行く。
埼スタの周りは人っ子一人いないと思いきや、ジョギングをしてる人がちょっとだけいた。
走るとこには事欠かないよね。車も来ないし。
練習試合は寒かった。控え組にしてはアピールが足りなかったです。
夜作った春雨の料理が不味かった。
オイスターソースがなかったせいにしたい。
春雨だけでお腹いっぱい。
オイスターソースを絶対に買ってこなくてはダメだ。