ゼロックススーパーカップを見に行く。
まぁご存知のとおりイエモッツ祭だったわけですが。
イエモッツ単体と言うより、イエモッツ+副審の組み合わせの妙かなと。
久保のPKだけはかなり怪しかったけど。
PK戦についてはまぁ。動いたんだろうなとしか言いようがない。
それとは別に「GK動いてもいいってルールにしろ派」です。
久保のもあわせて、蹴り直しを3回も見たのは初めてかな。
高桑のときは2回だったような気がする。
何があったにせよ、乱入は良くない。しかもピッチにまで多数入ってたし。
大岩政の出場停止にはキツそうだなぁ。札幌にはチャンスかな。
久保は元気そうでした。久保好きとして、真剣に獲得を検討したので、元気そうで良かった。
ただ、いつ元気じゃなくなるのかが全く読めないのは周知の通り。