辛勝ながら連敗ストップ。

第41戦 VSオリックス ○5-4
神宮に行ってみた。1ヶ月に1度は行っておきたいところです。
先発はまた由規でした。粘られてはいたが、それなりだったように思えた。
4回に由規の犠牲フライで先制
5回にはデン助のスリーランで4-0と楽勝ムードすら漂う。
この後の満塁で追加点が入らなかったところが実は痛かったのかも。
6回表、大引ツーベースの後、モー村さんがセコイプッシュバント。
そこでラロにスリーラン。若い若いぜ由規
下山は打ち取ったものの、山崎を歩かせたところで交代。
どうやら、またマメらしい。前回のときもマメでしたよそういえば。
また中1ヶ月なのかなぁ…。
代わった画伯が日高に打たれてあっさり同点に。
が、その裏に将軍にタイムリーで勝ち越しに成功。あーろーん。
その後はマツケン、2号、林さんがなんとか抑えて辛勝ながら勝利。
ファーストの守備固めがかなり効いていた模様。さすが武内さんや。
またしてもTシャツを買って帰る。歴代ユニフォームのやつです。