山形へ。そんなに早くない新幹線で山形へ行く。
相変わらず福島からが遅いつばさであった。あと座席狭い。
米沢あたりでは降っていた雨も、山形では何とか止んでいた。
高擶から歩こうと思ったけど、ビミョーな天気なので山形駅からバスで。
5年ぶりに行ったNDスタは周囲がにぎわっていた。
ゴール裏スタンドから試合は見やすくないけどね。
試合中は寒さ対策をしっかりしていったおかげか、意外と耐えられた。
それでも寒かったけどね。
迂闊に行った国立の2月のナイターとかのほうがずっと寒かった。
帰りは天童駅までバスに乗り、普通の電車で米沢へ。
米沢で夕飯を食べ、お土産を買って帰宅。
米沢のお土産売場の7割が天地人関係でした。