第46戦 VS楽天 ●2-3
試合後、高田監督が休養に。
ここ数日、辞任だやっぱしないだとドタバタしてたのですが、結局休養。
このままソフトランディグで契約年数を終えることを期待してたのですが…。
成功した日ハムでのGM職を辞して現場復帰したわけですが
大成功とは行かず、途中退場となってしまいました。
もともと現場の采配という面では評価はあまり高くなかったわけですが…。
それでもドン底に近かったのを建て直し、一応CSまで持っていったわけで
最低ではなかったかなぁと。それを継続、発展はできなかったわけですが。
お疲れ様でした。フロントに入ってくれないかなぁ。
そして次の監督が気になるところですが…。