大阪へ。ツアーの事情でこだまの自由席で。こだま空いてた。
そして大阪までこだまで行く人は少ない…。
空いてたので仲間由紀恵のモノマネをしたり、寝てたりしたら新大阪。
暑いねー。環状線を乗り間違えたりしながら京セラドームへ。
混んでた。なんか招待デーだったみたい。
ダルと中山の投手戦を。ダルビッシュはさすがに途中から立て直してたね。
そして中田の大ファウルが一番の見所だったような気がする。
グッズ売り場を見物。グッズ展開がいろいろあるのでTシャツ買ってしまった。
地下鉄で。次なる目的地、キンチョウスタジアム
アウェイゴール裏が芝生の傾斜というのは久々だなー。
でも全体的にいいスタジアムだと思いました。また行きたい。
試合は負けましたけども。
案内していただいて、鶴橋で焼肉を食べまして、ホテルへ。