神宮行ったのにカメラを置いていったので、写真はなし。
平日昼間なのでやっぱ観客数はアレでした。
石川は粘りのピッチング。いい風に言えばね。
先頭をすぐ出すので、必然的にピンチに。
荒木が4三振で助けてくれましたね。アライバもだいぶ衰えた。
中日は後継となるそこそこの内野手は結構いるんだよねぇ。
ただ、そこそこの内野手だと、アライバの後だと満足しないだろうなぁ…。
打線は青木が打ちませんでしたが、ヒロヤスと武内がいいとこで打って
ハタケが好調維持。フライ落としたのは薄暗かったということにしておこう。
川端も引っ張って流して2安打。もっと打てば人気でそうです。
バレチンは肩強いなぁ。打撃は宝くじですけどね。
バーネットは中継ぎで安定してて、松岡もまぁまぁになってて
イムチャンヨンもそれなりのピッチングだったので、勝ち試合は拾えるかな。
寒かったけど、ファンクラブ入って、すわくろうを買えたし、良かったです。
あとは後ろの席のオヤジのアホみたいな野次がよかったですね。
最後の一人になったら「よしあとワンナウト、こんにちワン!こんちにワン!」
とか言い出すし。
曇り空で薄暗くて最後は内野の半分だけ照明つきました。
あんだけ薄暗かったら危険で足、打つの難しいだろう。