まず午前中、昨日の携帯電話を取りに電話屋へ。
家で古いパソコンをこぐまの家に送りつけるための集荷を依頼する。
その後、携帯電話の解約をするために、ドコモショップへ。
三軒茶屋ドコモショップで、ちょっと複雑な手続きをして帰宅。さらばドコモ。
経堂に戻って書店で「JIN」の3巻と「医龍」の3巻とサンデーを買う。
家で携帯をいじくったり、スパロボをやったり。ウイングガンダムゲット。
マシューに圭ちゃん出演。輝いていて良い感じでした。
WOWOWエヴァンゲリオンの一挙放送がやってるので、8話だけ見る。
ガチガチのアスカ派としては当然だ。さすがに何度も見ただけはあって
どの場面もセリフも覚えてるなぁ。それでも面白かった。宮村優子の声を久々聞いたよ。
しかし困ったことに、加持さんが松浪健四郎に見える。
シンジが大野君に見えたり、アスカが後藤に見えたりはしないのだが。