ヤクルト伊藤智仁が引退
http://www.sanspo.com/sokuho/1029sokuho033.html
ということで、遂に引退。
去年の時点で覚悟はしていましたが、最後の1年での復活はやはりなかった。
新人王を獲得した93年のピッチングはまさに神でした。
有名なところでは16奪三振を記録しながら篠塚にサヨナラ本塁打を打たれた金沢の試合(味方は門奈に零封)や、
延長13回まで1点に抑えながら、味方が嶋田哲也から1点しか取れず結局引き分けた甲子園での試合が思い出されます。
怪我さえなければ…とは思うけど、まぁ仕方ない。
来年からはトレーニングコーチ?ちょっと無理矢理な気もしますが。
これで5年前の三本柱は全ていなくなった。石井一久は来年も頑張ってね。


http://www.sanspo.com/sokuho/1029sokuho047.html
危険とラミ、ベストナインおめでとう。