やっと金曜日。なんかバタバタしてるうちに今週は終わった。
OL進化論」21巻と「はるか17」の2巻を買って帰宅。
あと「無限の住人」を買うのを忘れないようにしなくては。
あと松苗あけみのも出てたんだっけか。結構多いね。
笑いの金メダルスピードワゴンはモンジスタンで勝負したが
ラジオで言ってた通り、潤さんが風邪気味で声にキレがなかった。
またモンジスタンで検索してくる人が増えてて笑った。
ペナルティは及川ほたる、毛ダムとオンエアバトルセミファイナル、ファイナルと同じネタで勝負して金メダル。
及川ほたるの歌が少しだけ変わっていた。ドロップキックも高さが出ててよかったなー。
タモリ倶楽部見ようと思ってたが、力尽きて寝ていて、起きたのは虎の門
うんちく王の慰安会で、先日のゴールデンSPのおさらいをやっていた。
石田純一のうな茶漬けのうんちくは何回見てもいいもんだ。
またゴールデンやるの?深夜でやった方がいいと思うんだけどなー。