「afo復活」 第39戦 VS中日 ●3-11
http://www.tbs.co.jp/baseball/pastgame/20040526SD01d.html
afoが投げるということで神宮まで行ってきました。今季生観戦2試合目。
着いたらもう2-0でした。ドメのホームランだとか。親友なのに容赦ねー。
3回には井端にもソロ。ホームラン打たれた以外は結構いいピッチングだったと思います。
まぁリハビリ過程みたいなもんなんで、その後の失点は仕方ないでしょ。
もうファームじゃ練習になんないみたいだし。
その後は中継ぎ陣の炎上を見ながら雑談。なりぽんとか負け試合でしか使えないなー。
花田は5球に1球くらいとんでもない球投げてるし。恐ろしいです。
明日は勝つといいな(棒読み)。