http://portal.nifty.com/special04/05/26/
大塚さんの特集はヤベーぜ。ソフトクリーム食べたくなったよ。
レインボーハットに行きたいが、見事に近所にない。
大宮行ったときにさいたま新都心イトーヨーカドーまで行くか。
職安通りのドンキのはいつでも行けそう。
神宮に行った帰りに、久しぶりに新代田二郎へ行く。
久々に食べたのだが、マズかった。3月以来だったので、味覚が変わったか?と思った。
食べても食べても進まないので、半分くらい残してしまった。勿体無いけどどうしてもダメだった。
麺をスープにからませても味がないんだもんなぁ。体調のせいもあったのかね。
そういや大崎の凛が6月で一旦閉めるらしいので、カレーを食べに行かなきゃ。
というわけで不完全燃焼のまま帰宅して、さっさと寝た。