意外と早起き。なぜなら朝風呂に入るため。
その後に朝食。バイキング。種類もたくさんあって美味い。
ウィンナーもあったし。揚げだし豆腐も食べました。
なぜかコーンフレークやらヨーグルトまでお腹一杯食べてしまった。
朝食後に札幌の人と合流し、札幌観光。本屋とか日ハムの練習場とかに行った。
ジャイアント」8巻と「ワッキー地名しりとり完結編」を買った。
最後はマックやらカラオケやらで暇つぶし。歩きすぎて疲れました。
札幌駅から今度は電車で新千歳へ。思えば空港からバスに乗って以来の乗物ですよ。
空港でお土産をいくつか買って飛行機へ。
混んでるかと思ったら空いてました。本を読んでるうちに羽田着。
羽田についたら、やっと腹が減ってきたので、何を食うか考える。
結局、京急蒲田で降りて蒲田まで歩いて大蒲田へ。3人待ちでした。
野菜増したら多かった。麺より多かった気がする。今度はやめておこう。
全体的に美味しかったので、いつかまた来よう。
なんだかんだで家に帰ったら12時近くでした。