元日からサッカー、ということで国立へ。
今年から女子決勝もあるので10時に国立に間に合うように家を出る。
まだ年賀状も来てなかった。とりあえず雑煮は作って食べた。
国立に着いて席を探していたらベレーザの荒川がゴールを決めていた。
残雪の国立では階段を上るのも一苦労。シミスポの人が懸命に雪かき。
誰か落ちた人いるんだろうなー。危険だぜ。
女子の決勝の方はベレーザが3-1で快勝。荒川もだが大野も凄い。
そしてベレーザは強かった。
一方男子の方はヴェルディが2-1で勝利。平本の2点目が効きました。
ヴェルディは強かったですねぇ。あまり長続きしそうにないですけど…。
相馬はやっぱいいですね。代表にもアツ君の変わりに行け。
その後は東京駅近くで飲み会してカラオケしてかれこれ5時間ほど。
それでもまだ10時なので11時には帰宅。かれこれ14時間ほど外出でした。
年賀状は3通でした。年末ジャンボは300円でした。