休養日にしようってことで箱根駅伝を見ながらスパロボGCをやっていた。
駒大4連覇おめでとう。行ける、とは思ったが日大と差が詰まったときはちょっと怖かった。
日大だけには負けちゃいかん。我が家的に。
日大は受けた覚えがあるんですが、受かったんだか落ちたんだかも記憶にないです。
夕方から買い物へ。新宿のヨドバシへ行って頼まれたプリンタの用紙と
こぐま誕生日プレゼントとUSBのメモリーのやつを買う。
新星堂で頼まれた森山良子のCDを買う。最後に下北沢で靴を買う。
スポーツえらい人グランプリとか見ながら夕飯。
魔球の応用で漫画のシュートを再現してGKに止めてもらうチャレンジとかはどうか。
TBSの芸人チャレンジ番組を見る。アンガールズの野球拳の時のドラムの真似が良かった。
詳しい感想は後日。忘れそうだけど。