正月恒例の中野ハロプロ詣。と思ったら去年は行ってなかったみたい。
白組を見物。はっきり言ってカラオケ大会でした。
しみハムの扱いはあんまり良くないけど、まぁこんなもんか。
ちっちゃいのですぐにわかっていいね。髪型はいつもの以外似合わないね。
下北沢に寄ってお年玉袋セットを買って帰宅。
夜。親戚の人々が家に来る。総勢20人くらい。子供山盛り。
ザ・ドリームマッチを見ながら肉を食い酒を飲む。
優勝した三村と田中のコンビは良かったなー。いい組み合わせだと思った。
あとウドと川ちゃんのも良かった。ドタバタMAXな感じが。
お互いに忙しい中で新ネタを作ってやるってのは相当に大変だよね。
かなり微妙なネタもあったけど、それを差し置いてももう一度見てみたいかな。
新たなメンツも入れて。ナインティナインは無理かね?
あともうちょっと漫才をやるとこがあったら良かったなー。
それとは別に若手でやるのも見てみたいと思うのです。