年明け一発目の不幸。伊集院光深夜の馬鹿力の今年一発目の放送の録音失敗してた。
聞いても聞いても無音でした。プラグ抜けてたかなー。
半分聞いてたのは不幸中の幸いかもしれないけれど
後でもう一回聞くからと思って流して聞いてたのが悔やまれる。
出社日。とにかくオフィス内が寒すぎて困った。やられまくる。
逃げるように退社。「風飛び一斗」と「大江戸ヴァーリトゥード」を買って帰宅。
スパロボGCを進める。仲間が多すぎて誰を出していいか困る。
ドラグナーとJ9だけで6枠埋まっちゃうのが難点。参戦作品増やすなら出撃枠も増やしてくれ。


武内絵美で検索してくる人が多いので驚きました。
何かあったの?と思ったらYahooで検索するとなぜか1ページ目に来るようになったからみたい。
特に何も書いてないので申し訳ない。