ゆっくり起きて国立へ向かう。
代々木の一代で昼食。前より美味しくなってるのかなぁ?
わざわざ遠くから食べに来るほどではないけど、通りがかりや近所にあるならナイスな味かな。
国立へ。1試合目はゴール裏の上の方で見る。風が強くて寒い。
鹿実が勝った。国見は調子よくなかったなー。
2試合目。前半までは同じ場所で見ていたが、あまりにも寒いので
ハーフタイムにメインスタンドの端っこへ移動。
市船の白山の見事なゴールに会場が沸く。さらに星稜のロスタイム同点弾で沸く。
PK戦はサドンデスにまでもつれこんで市船が勝利。
夜は物凄く眠くなって8時半ごろ早々に寝てしまうが、11時過ぎに起きる。
スパロボやったり溜まった年末年始番組を消化して寝る。