J2新年会まで家でグダグダしてようと思った後、日曜日だということに気づく。
日曜日の秘密基地を録音しなければならない。が、最近録音事故が多発してるので実験。
どうやらコードが断線しかかってるらしく、プラグを差し込む角度によっては音が入らないらしい。
放送まで1時間しかないので急いで買いに行こうと外に出るが経堂にそんなもん売ってる店はなかった。
外に出たついでに墓参りを済ませる。寒い。
J2新年会の前に有馬記念の馬券の換金をしようと早めに新宿へ。
が、小田急が人身事故で止まってて遅れること20分。
ウインズ新宿の前に着いた時にはちょうどシャッターが降りてくるとこだった。
新宿をブラブラした後に新年会会場へ。楽しく新年会。2次会まで出て帰宅。
友情が成立したり、説教を見たりといろいろありました。
大変楽しかったので来年も出たいと思います。