アラームを解除してなかったので7時45分に目覚ましが鳴って1回起きてしまう。
もう1度寝て起きた時には1時近く。完全にスタートダッシュに失敗。
スタートダッシュフェアは諦め、高校サッカーの決勝も寒いからやめとく。
ということで溜まった年末年始番組消化の日にするために努力。
「笑うお正月」とか「爆笑ヒットパレード」をやっと見終わった。
爆笑問題の漫才はコアブロック方式だなーと思った。
夕方、昨日のリベンジとばかりにウインズ新宿へ。今度は開いてた。
酔ったオッサンが払い戻し機で馬券を買おうとして警備員を怒ってた。
宝くじコーナーでスクラッチ2枚買って100円だけ当たる。
ハンズでこぐまの誕生日プレゼントの補強をしてから帰宅。
スパロボGC、やっとファイナルダンクーガに。でもまだまだ話は続くようだ。長い。
まだ第2次αをクリアしてないことを思い出し、攻略本を読んでおいた。