カレーを食べた後、大学選手権の決勝を見に国立へ。
雨降ってるしどーせ空いてるだろうと思ったら満席の札。
仕方ないのでバックスタンドに回ったら、メインの半分工事中でやんの。
ナメられてるなー大学選手権。外で見ようかと思ったが風も強いのでコンコースでテレビを見る。
そうこうしてるうちに駒澤が4点先取。ありゃ。
ハーフタイムで帰る観客が多かった。まぁこの気候にこの展開じゃ仕方ない。
後半はメインの一番上で立見。上の方は風が強い。カップ麺美味そう。
後半はなんか殴り合い風な展開。立命館が2点差になるPKを決めてればまた違ったかも。
4-1のままロスタイムに突入し、1点づつとりあって5-2で終了。
寒かったのでとっとと帰る。新宿でヨドバシによりDVD-Rを買う。
梅ヶ丘の図書館に寄り、お腹が減ったので大勝軒に久しぶりに行ってみた。
不味くはないけど途中で飽きるね。
古本屋で「冒険王ビィト」を3冊買って帰宅。
夜。ガチンコ視聴率バトルを見終わる。カンニングが優勝。
この冠番組は来年放送されるはずだから、それまでに中島が復帰出来てるといいけどなぁ。