目黒の有隣堂で「BECK」の21巻を買う。
ONE OUTS」探しの旅スタート。とりあえず原宿のブックオフへ。
1巻だけ売ってました。ここで1巻だけかー。ハードル高そうだ。
ビジネスジャンプ連載ってのはやはりマイナーなのか。
「イケナイBOY」を350円で売って売れるのだろうか…。
何気にこのマンガはロッテの選手の名前が出てきたりしますよ。
主人公の名前は上川だし。笠原とか前田とか田野倉とか出てきたような。
豪徳寺ブックオフに寄ったら2巻と9巻と10巻が売ってたので2巻を買っておいた。
夕飯は鍋。カレーが余ってるのに鍋。それより今心配なのは被って買った納豆の5パックの行方だ。
でも鍋食って雑炊まで食ったらカレーも納豆も食べられなかった。
月曜日は内P。心理テストみたいなことをやってた。アンタッチャブルはそこそこやれてたか。
最後の野球のチームに例えるのが面白かった。一緒にいたらダメになる人に有田を選ぶ人多数。
足を引っ張ってる人にふかわを選ぶウッチャン。ふかわは一緒に頑張って行きたい人に選んでるのに。