稲葉夢選んだ、ヤクルト退団決断<ニッカン>
稲葉 ヤクルトに断り ハム移籍へ <スポニチ>
稲葉さようなら。
攻撃面はともかく、守備が安定したライトがいなくなるのが痛いかな。
でも残留すれば残留したで去年や一昨年と同じような結果になるのは見えてるので、
出て行ったほうが本人のためではあるかも。また同じ場面ばっか見させられるのもねぇ。
ハムという声をかけてくれるとこもあることだし、頑張ってこいや。
ということで今年は稲葉を人身御供にしてヤクルトは上位を目指します。
しかしニッカンだとまだメジャー入りがありそうって話なのに
スポニチだとハム入り決定なのね。相変わらず悪意が。
アメリカに北海道かー。何かから逃げたがってる感が伝わってきますね!


神宮行列店計画!?球場活性化に幻の健康ラーメン
マホさんとこ より。
幻ではないよな、ウチの常備食だもの。
美味しいインスタントラーメンですが、名物になるかどうか…。
家で食べられるので、私は球場にあっても食べません(笑)