雅叙園に行った。そのまま帰宅だったので、憧れの雅叙園バスに乗ってみた。
遠回りして駅まで帰るので、かえって時間がかかってる気がした。
時間が早かったので京王デパートの全国うまいもの会に寄ってみる。
スイートポテトと焼きまんじゅうを買って帰る。ソフトクリームは断念。
おおきく振りかぶって」の3巻と「ホカベン」の3巻を買って帰宅。
TVチャンピオンのラーメン王選手権を眺める。辰屋とか出てたなー。
土曜にでも行こうと思ってたのに混むかなー。
BK-1から「ONE OUTS」が届いていた。仕事早いね。
月刊イジューインで初めて野球をする芸人達の映像を見た。
ラジオで聞いたことしかなかったから興味深かった。
クロスパンチ関口はやはりいい投手に見えた。結構カッコイイかも。