青森へ出発する前にオレンジスクエアの初売りでも寄ろうと思ったのだが
荷物に大型化と家を出る前に福袋が売り切れたらしいので、取りやめ。
東京駅で朝ごはんを買ってホームに行き、電車が来てると思ったら回送でした。
上越新幹線が思いっきり遅れてる影響で、はやての出発も遅れてる模様。
結局、30分遅れで出発。3人がけの真ん中だったので、ちょっと狭かったけど
大宮あたりで寝てしまったので、そんなに感じなかった。隣りの席には猫がいた。
起きたら盛岡で、すぐに八戸に着いた。接続する津軽も待っていたので問題なし。
30分遅れで青森着。こぐまと合流して、こぐま宅へ。
ご飯をいただいて、みんなのGOLFをやりました。